恋愛情報『気になる彼は何日生まれ?「17日生まれ」の彼の恋愛攻略法』

2016年11月8日 17:00

気になる彼は何日生まれ?「17日生まれ」の彼の恋愛攻略法

しかし、やや感情の波が激しく、ちょっとしたことで怒ったりするかもしれませんが、シンプルな性格なのでウジウジ尾を引くことはないでしょう。片思いの場合でも、相手が根負けするくらい一生懸命なので、好きな相手をゲットできるはず。

【彼との相性が抜群な生まれ日】2日、22日、27日

■17日生まれの彼を落とすには・・・そばにいて彼の周りを観察してみて

彼を落とすには、いつも彼のそばにいることを意識してみましょう。そして彼と周囲の人間関係をじっくりと観察してみることで、皆が彼の人間性に惹かれて集まってきているということがわかるはずです。彼の魅力がどこにあり、何を言われると喜ぶのかをリサーチできれば、わりとスムーズに恋はスタートしそう。踏んではいけない地雷を避け、ピンポイントでツボを突いていきましょう。


■17日生まれの彼との付き合い方・・・考える前に行動する姿勢に付き合う

彼との付き合いが始まると、その男らしさにドキドキする機会が多いでしょう。どんなこともまずやってみようという姿勢の彼なので、いろんな場所やさまざまな経験をあなたにプレゼントしてくれるでしょう。ただ、もしもあなたが心配症な性格なら、ヒヤヒヤすることも少なくないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.