恋愛情報『誰にでも失敗はある・・・!モテ女のダメンズエピソード』

2017年1月10日 11:00

誰にでも失敗はある・・・!モテ女のダメンズエピソード

なんも言えねえ・・・と思った。」

「この人ヤバいな!」と思ったら、何をされても「もっとヤバい人だった!」になっちゃうのかもしれませんね。恋の切れ目が縁の切れ目にならないように、「恋を愛に変える努力」をしなければならないのでしょう。

■4.紛失系浮気カレシ

「『誕生日にグッチの財布欲しい!』って言われたから買ってあげたのに、それを1週間でなくした男もいたな~。しかも、『東京タワーでなくした』って(笑)。そんなの浮気確定じゃんね。問い詰めたらSNSで浮気相手探してたのがわかってさ。それで、最後の言葉が『オレ、お前のこと好きじゃなくなっちゃったかもしれない』だよ?笑っちゃったよね(笑)。」

自分でおねだりした財布を1週間でなくした挙句、悪びれる素振りもなく「免許証なくなっちゃったから一緒に再発行しにいこう♪」と言われたんだとか。心中、お察しします・・・。

■おわりに

取材の最後に、ダメンズの見分け方について質問させていただきました。

「ダメンズは、友達の評価を見ればだいたいわかると思うよ。男友達に信用されていない男は、ダメンズ率高いから。」とのことでしたので、カレの友達に話を聞いてみるのはアリかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.