恋愛情報『開始5分がカギとなる!デートで「彼のテンション」をMAXにする方法』

2017年1月8日 21:00

開始5分がカギとなる!デートで「彼のテンション」をMAXにする方法

その一瞬でもう心掴まれましたわ(笑)」(20歳/学生)

笑顔+駆け寄る=正義。この法則を忘れないようにして下さい。待ち合わせのときにこの行動をすれば、大半の男性のテンションが上がること間違いナシです。

カレのためだけの笑顔でカレのためだけに走れば、カレのテンションはきっとMAXになっているに違いありませんよ。

■3.彼を褒めちぎる

「出会った瞬間に褒められたら、それだけでテンション上がっちゃうね。単純だけど今日のデートは頑張ってエスコートしようって思っちゃうかも(笑)」(24歳/ベンチャー)

褒められて喜ばない男性なんていません。小さなポイントでも良いので、とにかく男性のことを褒めまくりましょう。

「今日いつもよりカッコいい!」「今日の服装好き!」ととりあえず褒めてみて下さい。
そうすれば彼は、出会ってから最後までずっとウキウキしているはずですよ。

■4.どれだけ楽しみにしていたか伝える

「彼女とデートをして、会った瞬間にすごい笑顔で『ずっと楽しみにしてたの!今日○○に会えるからって思って、嫌なことも全部頑張れた!』って言われて萌えましたね。可愛い。」(24歳/美容師)

相手が自分とのデートを楽しみにしていてくれたら、誰だって嬉しいはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.