恋愛情報『今夜もキミにメロメロだぜ!彼が喜ぶ「電話を切る前」のセリフ』

2017年3月7日 07:00

今夜もキミにメロメロだぜ!彼が喜ぶ「電話を切る前」のセリフ

(21歳/学生)

彼氏との電話で大切なポイントはいかに「物足りない感」を出すかどうかです。「大好き!」と言ってすぐに切ることで、カレはきっと物足りなさを感じて次に期待してくれるはず。

切らずにそのままにしていると大好き合戦になってしまい、ただのバカップルになってしまう可能性も。もちろんそれはそれで楽しいですが、すぐに切ってカレを悶々とさせちゃいましょうね!

■3.「切っちゃだめ!」

「『じゃあもう切るね~』って言ったら『え、やだ!だめ!』って彼女が。そんなこと言われちゃったらもう切れないですよね(笑)」(24歳/IT)

重い感じで「切っちゃだめ・・・」と言うと少し面倒くさい女になってしまいます。ココは冗談っぽく言うのがポイントです。

「切っちゃだめ~!(笑)」と言った後にカレが切らないでいてくれたら、「ごめん冗談。おやすみ!」と言って切るように。
本当は切りたくないけどカレのためを思って電話を終わらせようとするアナタの姿に、カレはもうドキドキのオンパレードです。

■4.寝息

「もう切ろうかって話していたら彼女が急に無言に。何か怒らせちゃったかな?と不安になっていたらスースー寝息が聞こえて、可愛すぎ!って思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.