恋愛情報『ぎょぎょぎょ!男性ドン引きのメイクにまつわるアレコレ』

2017年3月26日 17:00

ぎょぎょぎょ!男性ドン引きのメイクにまつわるアレコレ

時間がないからちゃちゃっと外で・・・と思うのかもしれませんが、お下品ですよ。駅のホームはあなたの家の洗面所ではありません。占領してしまっては他の人が使えなくなってしまいます。いくらメイクがかわいくキマっていても、横暴で恥じらいのない女子は恋愛対象外に・・・。外でメイクするなら、トイレかメイクルームに行きましょう。

■・ハデハデなアイメイク

「どっからどこまでが目なの?ってくらい派手な化粧の子が苦手。バサバサしたつけまつげとかファービーにしか見えなくない?妖怪みたいでこわい。ハロウィンじゃないんだからナチュラルが1番だと思う」(20歳/学生)

お目めが大きければ大きいだけかわいい!と思う女子に対して、ナチュラルなスッピン風メイクを好む男子。
女子のかわいいと男子のかわいいは結構違うんですよね・・・。強調し過ぎの作り込みメイクは仮装のようで怖い・・・とドン引きされてしまいます。盛ればいいというものではありません。顔立ちを崩さずにナチュラルに仕上げることをおススメします。

■・長時間メイク

「元カノと旅行に行ったとき、出かける前の化粧に2時間かかっててドン引きした。そのせいでホテルの朝食の時間終わっちゃったし・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.