恋愛情報『ぎょぎょぎょ!男性ドン引きのメイクにまつわるアレコレ』

2017年3月26日 17:00

ぎょぎょぎょ!男性ドン引きのメイクにまつわるアレコレ

何しに来たのかわかんないでしょ。そこまで作り込んでまでかわいくなりたいという執念にドン引きした」(25歳/商社)

彼に「かわいい!」と思われたい、好かれたいからこそのメイクなのに、彼を待たせてイライラさせては本末転倒です。せっかくの旅行なのですから、メイクに時間をとるより観光にした方がイイ思い出になると思いますよ!

■・24時間メイク

「いつ見ても化粧バッチリの彼女。泊りで一緒に寝るときも、俺が朝起きたときもなぜかスッピンじゃない。そこまで隠されると、スッピンがマジでやばいんじゃないかと怖くなる・・・。」(21歳/学生)

いつ見てもバッチリメイク。その死守してる感じが男子にあらぬ不安を与えてしまいます。お風呂の後や寝起きはノーメイクが自然なはず。付き合っている相手なのですから、スッピンも受け入れてもらいましょう。


■最後に

かわいくなりたいのは分かります。だけど、メイクも方法を間違えると女としての株をとんでもなく暴落させてしまうんです。マナーを守りつつ、用法用量を守ってお使いくださいね!(城山ちょこ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.