恋愛情報『笑顔にギョッとする!?男子ゲンメツの「女子の隠れ汚パーツ」』

2017年4月2日 11:00

笑顔にギョッとする!?男子ゲンメツの「女子の隠れ汚パーツ」

肘がガサガサで黒いとケアしていないんだろうなと思う」(20代/金融)

自分では気がつきにくく、意外に人から見られているパーツといえば肘です。自分では見にくいぶん、なかなか黒ずんでいることに気付かない人も多いようです。腕を見せる季節になると、黒ずんだ肘は目立ちます。手を伸ばして自分の肘はくろずんでいないかどうか鏡でチェックしましょう。肘は乾燥しやすいので、こまめなケアが大切です。

■■指毛が生えっぱなし

「彼女が指輪がほしいというので一緒にみに行った。指輪をはめている彼女の指をみてびっくり。指毛が処理されていなかった。
指輪よりも指毛が気になってその日の記憶はあんまりない」(20代/学生)

小さいパーツだからといって侮るなかれ。指毛は意外に見られています。お洒落な指輪や彼に買ってもらった指輪をつける前に、一度自分の指毛のチェックをしましょう。産毛のような毛でも、指を綺麗に見せるためには処理することが大切です。

■■伸びきっている爪

「お洒落で女子力が高いなと思っていた子の爪が汚かった。ジェルネイルが伸びきっていて、根元が1センチくらいが自爪になってた。不潔そうだなと思って冷めた」(20代/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.