恋愛情報『それやったら別れる!男が許せない浮気のボーダーライン』

2017年5月3日 17:00

それやったら別れる!男が許せない浮気のボーダーライン

男女の間に友情が成立する派としない派で意見が変わりそうですが、成立しない派からすると男女が2人で会う=下心があるとしか捉えられないようですね。特に男性の方が女性よりも「友情は成立しない。あわよくばと思っている」という人が多いので、浮気だと感じる傾向にあるのかも。また、お酒が入る場だと「その場の勢いで・・・・・・」という可能性も不安材料になり、男性と2人で会うのは浮気、という判断になるのでしょう。

■・キスしたら浮気

「『キスしかしてない』と言われても信用できないので」(25歳/コンビニ勤務)「キスしたらエッチもしちゃう可能性高いですよね」(19歳/大学生)「その気がなかったらキスしないでしょ」(30歳/広告代理店)

キスをするということは、それ以上に進む可能性があるということ。浮気判定はキスから・・・・・・という男性が一番多かったです。恋愛感情がそこにあるのが明白ですから、「友達だよ」という言い逃れはできないラインですね。

■・エッチしたら浮気

「酔っ払ってお互い彼氏、彼女がいるのに女友達とキスしてしまったことがあるけど、キスとエッチはやっぱり違いますよね。自分の彼女が他の男とキスしていたら怒るけど、酔った勢いってあるから反省しいてたら許すかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.