恋愛情報『いままでも、これからも。カップルに聞いた「私たちの仲良し習慣」』

2017年11月20日 17:00

いままでも、これからも。カップルに聞いた「私たちの仲良し習慣」

そのスタンプはお互いにしか送ることが出来ないので、毎回送る度に特別な気持ちになります。」(21歳/学生)

「特別な人用のスタンプ」であれば、届いたときも送るときも嬉しい気持ちになることが出来そう。スタンプ欄を見るだけでも幸せな気持ちになることが出来るかもしれません。

「この前友達とLINEしている時に、間違えて〇〇用のスタンプ送っちゃって恥ずかしかったよ~」こんな失敗談さえも愛おしいですよね。

■3.横に並んで歩く

「とても小さなことかもしれないけれど、私たちは『横に並んで歩く』ことを大切にしています。二人とも歩幅が違うから、横に並んで歩くことって実は難しいことなんです。でもきちんとお互いのことを意識していれば難しいことではないし、並んで歩いた方がお互いに顔を見ながら話すことが出来るし、大切な習慣なのかなと思っています。」(26歳/製菓)

デートをしているときに相手が自分のことを気にかけずにさっさと進んでいってしまったら、悲しい気持ちになってしまいますよね。このお二方は意識して大切にしていると言っていましたが、自然とお互いのことを考えて並んで歩いている仲良しカップルさんも多そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.