恋愛情報『いままでも、これからも。カップルに聞いた「私たちの仲良し習慣」』

2017年11月20日 17:00

いままでも、これからも。カップルに聞いた「私たちの仲良し習慣」

■4.後にお風呂に入った人の髪を乾かす

「俺たちは、後にお風呂に入った人の髪を先に入った方が乾かすっていうことを毎回やっているよ。先に入った方は、相手が入っている間に自分で乾かせるけど、後に入った方は時間かかっちゃうし、その間先に入った方は手持ちぶさたになっちゃうからね。彼女の髪を乾かしているときも幸せだし、乾かしてもらっているときも幸せ。なによりその間も一緒にいられるのが楽しいんですよね。」(24歳/外資)

「自分で乾かした方が早いのでは」なんて考えてしまうところですが、仲良しカップルさんはそういったことを合理性で考えずに、「一緒に楽しい時間を過ごす」ということを最優先して行動しているのかもしれません。

ちょっとしたじゃれ合いやスキンシップの時間って、カップルの醍醐味ですからね。


■おわりに

いままでも、これからも。カップルに聞いた「私たちの仲良し習慣」


仲良しカップルさんの習慣は、いつでも相手のことを考えることに繋がるような習慣ばかりでした。「お互いにお互いのことをずっと考えて大切に思っている」これこそが仲良しカップルさんの一番の習慣なのかもしれませんね。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.