恋愛情報『「私がなんか悪いことした?」彼氏にフェードアウトされた女子が取るべき対応とは?』

2018年2月25日 23:20

「私がなんか悪いことした?」彼氏にフェードアウトされた女子が取るべき対応とは?

自分のケジメをつけられない男はなんに対しても中途半端なのです!

■●「仕事が忙しい」と放置された!

「毎日連絡をくれていたのに、つきあって1ヶ月経ってから彼が仕事が忙しいという理由で、全く連絡をしてくれなくなり、会えない日々も続いていてとても寂しく不安になりました。あまりにも放置されていたので、私は寂しさと怒りで問い詰めてしまったのですが、それが決め手で彼は別れを決めたようで・・・。私はその後に連絡がなくて寂しいなど、自分の気持ちをLINEで伝えましたが、そのままずっと既読無視で、自然消滅されました。返事を待っている日々はとっても辛いので、どんな理由でも別れたいのならそう言って欲しかったなと私は思いました」(22才/女性/大学生)

――「仕事が忙しい」と言って会おうとしない彼に対して不安を覚える女性も少なくありません。もちろん仕事が忙しいのが事実のこともありますが、“どうしても失いたくない大事な相手”なら会う時間を作る努力はするはずです。

会えないことをいつも仕事のせいにするようであれば、彼女のために時間を捻出するつもりはないということでしょう。

「仕事が忙しくて会えない」はただの口実に過ぎません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.