恋愛情報『愛される女子は、彼が見えなくなった後でも手を振り続けたりしている』

2018年3月1日 11:00

愛される女子は、彼が見えなくなった後でも手を振り続けたりしている

ですが、どうでしょう。もしも彼が、ふとした拍子に「ひょっとして、まだ見送ってくれてたりするのかな?」なんて思うことがあって、改札を抜けて階段を降りている途中で、来た道を戻って彼女の様子を確認しに来たりするということがもしあったら。何か言い忘れたことがあって、戻ってきたりすれば。

この彼の突拍子もない思いつきは、もともとかなり期待薄で、当の本人も「まさかいないだろうとは思うけど」的な感覚なんだと思います。

だから、彼女が省エネしていて、結局もう帰ろうとしている後ろ姿が見えるだけだったとしても彼は「やっぱりね」と思うだけで、別に落ち込んだりということはないんだろうと思います。

だけど、もし省エネせずに、手を振り続けていたら。そのときに彼の感激は、きっとすさまじいものがあると思います。「うわマジか・・・・・・」と驚きつつ、「まさか、今日だけじゃなくていつもそうやってたの?」とか「てか、俺がこうやってたまたま戻って来なかったら、どうするつもりだったの?」と、彼女の底知れない愛情の深さに、とてつもない嬉しさを覚えるはずです。
きっと、とてつもない満面の笑みで改札を突き破り、彼女の元に駆け寄ってハグとかキスとかしちゃうんだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.