恋愛情報『愛される女子は、彼が見えなくなった後でも手を振り続けたりしている』

2018年3月1日 11:00

愛される女子は、彼が見えなくなった後でも手を振り続けたりしている

■■「見えない部分」はあなどれない

ここまでのお話は、あくまでほんの一例です。だけど他にも、こういう場面ってあると思うんです。

彼がはだけて寝てるから、毛布をそっとかけてあげる。彼にはあえて言わずに、こっそり服のゴミをとってあげる。彼のいないところでも、彼のことを褒める。

どれも、きっと彼はそれに気が付かない。だけど、もしも一瞬目が覚めたら、服に手が触れた感覚で気付いたら、友人づたえで耳にしたら・・・・・・。

「見えない部分」で表す気持ちは、「見えないはず」だからこそ、損得勘定がなくて本当の、心からの愛情表現に感じるのかもしれません。


そして、そんな素敵な気持ちの伝え方をしてくれるその子に、彼はきっと「こんな子、他にいない・・・・・・」と掛け替えのなさを感じてくれると思うのではないでしょうか。

「見えてる部分」で伝えるのでも、99%は問題ない。でもそのたった1%を粗末にしないで、余すことなく気持ちを伝えきる姿勢・態度。

これが当たったときの彼の感動の大きさを思えば、「どうせ見えないし」と省エネばかりしていることも、逆にもったいないと感じてきませんか?(遣水あかり/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.