恋愛情報『男子のセックス観を知れば、「彼にとって、私ってどんな存在?」がわかる』

男子のセックス観を知れば、「彼にとって、私ってどんな存在?」がわかる

2018年7月13日 21:00
 

目次

・■女子のセックス観は愛情確認
・■男子のセックス観は基本いつでも OK!?
・■尽くしてくれるならカラダ目的じゃないと思うよ
・■終わりに
男子のセックス観を知れば、「彼にとって、私ってどんな存在?」がわかる


こんにちは、美佳です。意中の彼とデートして、告白もないままお酒の勢いからそのままホテル(or彼の家)でセックスしてしまった場合「彼は体目的・・・?」と悩む女子もいますが、そもそも男子のセックス観は女子とは結構違うのです。

今回は、女子と男子のセックス観についてお話ししようと思います。

■■女子のセックス観は愛情確認

まず、女子のセックス観ですが・・・『◎セックスをする男性は厳選したい。ある実験では、カラダだけの相手にもある程度の知性を求める傾向が見られた。◎愛情を確認する作業としてセックスをするため、感情をともなわないセックスでは満足感が低い。◎恋愛依存体質の女子の場合、愛のないセックスに走ってしまうことも・・・。」(引用)だそうです。女子ってセックスまでのプロセスだとか、精神的なつながりを重視しちゃいますよね。

アメリカの心理学者ブラッドショーの研究で、一夜限りの関係を望む人は、男子が約17%、女子はたった約2%という結果になったそう。この結果からもわかるように女子はセックスに慎重です。

なぜ女子はカラダだけの関係を望まないのかは上述の特徴もそうですが、優秀な男子の遺伝子を残し、優れた子を安全に産み育てたいという本能があるため、誰とでも寝る、ということを良しとしないからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.