恋愛情報『彼は隠れダメンズ?女子が「もっと優しくして欲しいのに」と不満を感じた瞬間とは』

2018年7月18日 21:00

彼は隠れダメンズ?女子が「もっと優しくして欲しいのに」と不満を感じた瞬間とは

■【最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ】

付き合う中で「彼が私に優しくないな~」と思うことがあったとしても、それで彼の愛が偽物だというわけではありません。

女性が相手に対して「わかってほしい」「察してほしい」と強く望むのは彼が大好きだから、愛する人だからこそですが、彼がわからない、気づかないのは愛がないからとは限りません。

男だから、女だから、気づくこともあれば気づかないこともある、のです。

ただ、これだけは言えます。あなたが彼に、「こうして欲しい」「ここは直してほしい」というお願いをきちんと伝えてたにもかかわらず、思いやりを持って対処してくれないなら、それは“彼が男だからできない”のではありません。

それはガチなダメンズだからなのです!!女に優しくなれない男は器の小さい男です。

気づいたくせに何もしようとしないのは、あなたのことを本当は「気にしてない」「どうでもいい」からなのです。ダメ男とは早々に見切りをつけましょう。
(神崎桃子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.