恋愛情報『「重い」が原因でうまくいかない・・・。なんで?どうすればいいの?』

2018年7月26日 17:00

「重い」が原因でうまくいかない・・・。なんで?どうすればいいの?

もちろん彼のスケジュールはバッチリ把握しておかねば気が済みません。

こんな重い女に対して男性の声は?

「それだけ俺のことを好きなんだって思えなくもないけど、正直きつい。別に浮気とかじゃなくて、単に友だちと遊びに行くだけなのに『ダメ!』とか言われると、もう・・・・・・」と、ぐったりみたい。

■◯「わたしのこと、好き?どれくらい好き?」常に愛を囁いてほしい系

重い女の中には、自尊心の低い人が多いです。だから男性とつき合っていても常に不安がつきまとい、何度も「好き?」と聞かずにはいられません。

こういうのは、最初のうちはかわいく見えても、あまりに続くとうんざりしてくるもの。なのについ適当な返事をしようものなら、メソメソと泣いたり「ほんとは好きじゃないんでしょ!」とブチ切れたりするので、される側からすればたまったものではないですね。ちなみに男性の意見は、

「好き?って聞かれるの、最初のうちはかわいいと思ったけど、ちゃんと答えないと不機嫌になるし、続くとなんか面倒になってくる」とのことでした・・・・・・。


こうやって見てみると、「重い女が好き」という男性はほぼいないのでは・・・?おそらく、「自分のことを好きでいてくれてることが伝わってイイ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.