恋愛情報『恋愛コラム読みすぎなくても、十分あなたも彼も素晴らしいです』

2018年8月21日 17:00

恋愛コラム読みすぎなくても、十分あなたも彼も素晴らしいです

■改善はできることを一個ずつやれば大丈夫

僕らライターはいろんな人が読むことを考慮して、いろんな可能性といろんな選択肢を用意して記事を書きます。(この記事もそうですが)

ただ一読者であるあなたから見ると「そんなにいっぺんに全部できないよ」と思ってしまうこともあると思うんですね。

そういう時は、記事で指摘されていたあなたの「できていないこと」に全部手をつけようとしなくても大丈夫です。

その中から「一個」取り組んでみようかな、と思えるものを選んでやってみましょう。

この間にまた恋愛コラムを読み漁ってしまうと「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」になると頭がパンクして結局何も手をつけられなくなる可能性があります。

人間は同じ時間に複数のことをこなすことはできません。まずは、コレと思うもの一個取り掛かる、コレだけでOKです。

改善点が一個見つかっただけでも、すごいことです。
放っておいたら一生気づけなかったかもしれません。まずは「ここを直そう」と思った自分を褒めてあげてくださいね。

■彼はあなたの思うほどひどい男じゃないよ

彼との関係を続けていく中で、不信感の一つや二つ抱いたことがあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.