恋愛情報『彼氏に「この子と結婚しよう」と思わせた彼女たちみんながやっていた4つの裏技』

2018年9月7日 21:00

彼氏に「この子と結婚しよう」と思わせた彼女たちみんながやっていた4つの裏技

例えば、彼がゴリゴリ仕事に精を出しているときに「わたしとの時間も作って欲しいな」といってしまう人。お気持ちはわかりますが、それハッキリいってNGです。

それを言われると男性は「この子といると自分のやりたいことが全力でできなさそう」という印象を抱いてしまうんです。決して「俺とそんなに会いたいのかコイツぅ!」とはなりません。

ハウコレ世代の皆さんは、26歳前後の彼氏と付き合っている人も多いと思うのですが、新卒入社の場合、仕事を始めて3年目は任される職責も大きくなってきて一番楽しい時期です。

その時に彼女が「よきよき、わらわのことなど気にするでない、全力でチャレンジせい。」とど〜んと構えてくれると、男はその時の「恩」を忘れません。

仕事がひと段落ついたら「僕のことをずっと支えて待ってくれていたこの子に返したい」と思うようになります。

■親友・家族と仲良くなってもらって外堀を埋めていく

かといって、愛を深める行為を何もしなくて良い、ということではありません。
彼との結婚を考えているなら彼女なりにやっておくべきことがあります。

その最たるものが、自分の親友・家族と仲良くなってもらう、ということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.