恋愛情報『彼氏に「この子と結婚しよう」と思わせた彼女たちみんながやっていた4つの裏技』

2018年9月7日 21:00

彼氏に「この子と結婚しよう」と思わせた彼女たちみんながやっていた4つの裏技

もし、その答えのなかにあなたの存在が出てこなかったとしても凹む必要はありません。できるだけ彼の妄想を肯定的に広げていきましょう。

心配しなくても、彼はいやでも横にいるあなたとの未来を脳内でイメージしてしまっています。

そういう細かいジャブを打っていくことで、彼の「未来のイメージ」の中に、当たり前のようにあなたがいるようになります。

その未来が楽しそうだな、と彼が思えば思うほど、あなたとの未来を欲しいと思うようになるのです。

■自分1人でも稼げる力をつけておく

そして意外と大事なのが、あなた自身が稼げる力をつけておく、ということです。

今の若い男性は特に経済的な理由で「結婚したくない」と思っています。

これは「お金がかかるから」というよりはどっちかというと、この先行きの見えない時代で自分の稼ぎだけで家族を守っていく自信が持てない、というのが本音だと思います。
この時、彼女に稼ぐ力があると「彼女とだったら家族を作れるかもしれない。最悪自分に何かあっても彼女は大丈夫だろう」という安心感に繋がります。

「お金のことは心配しなくてもなんとかなるから大丈夫♪」という雰囲気を彼女から感じると、男は安心して結婚を決意できるようになることが多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.