恋愛情報『彼氏に「この子と結婚しよう」と思わせた彼女たちみんながやっていた4つの裏技』

2018年9月7日 21:00

彼氏に「この子と結婚しよう」と思わせた彼女たちみんながやっていた4つの裏技

余談ではありますが、彼に「将来は家庭に入ってほしい」と言われていたとしても、「稼げる力」はあったほうが“絶対に”いいですからね。

■彼のプロポーズを引き出すキーワードは「安心感」

彼が結婚を決意した彼女たちが、共通して彼に対して抱かせていたのは「安心感」です。

・自由にやりたいことをチャレンジさせてもらえる安心感・二人の関係だけなく、その周囲の人間とも仲良くやっていけそうな安心感・自分の将来をイメージした時に、そこに彼女がいても違和感のない居心地の良さ・金銭的なプレッシャーを和らげる経済的な余裕

これらをさりげなく、押し付けないように彼に感じさせていた女性たちが、見事彼からの「結婚しよう」を引き出しているのです。

その言葉がでるタイミングは、付き合っている年数はあまり関係ありません。半年後にもらった子も、5年後にもらった子もいます。

できるだけ早くもらいたい、というのが本音だとは思いますが『急いては事を仕損じる』『急がば回れ』です。急かしてしまわないように、「どん」と構えておきましょう。

そのあなたの余裕にこそ、彼はもっとも安心感を感じるのですから。
(川口美樹/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.