恋愛情報『彼の気持ちが冷める瞬間・・・男は「彼女にこんなSNSの使い方はしてほしくない」』

2018年9月16日 11:00

彼の気持ちが冷める瞬間・・・男は「彼女にこんなSNSの使い方はしてほしくない」

■二人だけの会話を暴露しないで!

最近は、男性でもSNSで恋人とのノロケをアップする人が少なくありません。でも、顔を寄せ合うツーショット写真で幸せアピールはしても、デート中にどんな会話をしたとか、彼女にどんな甘い言葉をささやいたかといった詳細は明かさないはず。

女性よりも男性のほうが、恋愛における気密性が高く、ノロケに対しては消極的なんです。そのため、彼女が許可なくデート中の会話をこと細かに投稿していると知ると、彼氏はいたたまれない気持ちになるでしょう。気安く「愛してる」なんて言えなくなるだけでなく、彼女に対する信頼さえ揺らぐはず。

女性は、彼氏から言われたうれしい言葉などを「みんな、聞いてー!」と、拡散したくなるかもしれませんが、言うにしても本当に親しい友達が集まる女子会だけにしておくべき。SNSで不特定多数の人に公表してしまうと、恋人関係が壊れる場合もありますよ。

■「デート生中継」みたいな投稿はやめて!

デート中に入ったレストランで写真を撮り、それをリアルタイムで投稿。食事の後で買い物したお店の前でも撮影して投稿。お茶しに入ったカフェでも投稿・・・・・・。

という具合に、まるでデートを生中継しているかのような連続投稿をする女子がいますが、彼氏はたいてい「勘弁して」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.