恋愛情報『「出会いがない」っていつまで言うの?毎日たった1分で幸せな恋を掴んだ人の話』

2018年9月20日 13:20

「出会いがない」っていつまで言うの?毎日たった1分で幸せな恋を掴んだ人の話

・デートでは、最初から最後までスマホの電源をオフってみる。・何かの出会いにつながるかもしれないし、会社の飲み会にはなるべく行ってみる。・「好きな人」以外の男子とも、積極的にLINEなどのコミュニケーションをとってみる。・男子に会ったら、必ず1回は何かを褒める。などなど。

毎日の「1分」を使ってやってみることができることって、数えきれないくらいたくさんあります。「忙しくて恋できない」「毎日職場と自宅の往復ばっかり」と言っている人だって、自宅の最寄り駅のお店に毎日寄って、かっこいい店員さんに顔を覚えてもらうくらいする時間は絶対にあるはずです。

例えば35歳になって、「忙しくて恋ができませんでした」って言い訳を言っても、「忙しかったならしょうがないね。
ハイ、じゃあ理想の結婚相手をあげるよ」なんてミラクルを神様は起こしてくれません。「忙しい」と言い訳をこぼしながら、毎日静かに確実に老いていくだけ。

そう考えただでちょっとブルってきますし、おしっこ漏れそうになっちゃうから、「1分」でいいからなんかしませんか?(遣水あかり/ライタ-)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.