恋愛情報『「出会いがない」っていつまで言うの?毎日たった1分で幸せな恋を掴んだ人の話』

2018年9月20日 13:20

「出会いがない」っていつまで言うの?毎日たった1分で幸せな恋を掴んだ人の話

目次

・■毎日1個、1分でいい
・■「運がいい」それを引き寄せる努力をしていた
・■あなたの「1分」は?
「出会いがない」っていつまで言うの?毎日たった1分で幸せな恋を掴んだ人の話


どうもあかりです。「恋愛運がいい人」って実在します。男子でも女子でもね。「運」だから、完全には、100%は自分でコントロールできるものじゃない。

だけど、「(恋愛)運」って、あのビュービューと吹く風みたいなものです。航海のように、風を知ることでうまくそれに乗ることができる。つまり、「運の引き寄せ方」というものを身につけることはできます。

今日は、まさにこの恋愛運を身につけた私の知人のエピソードを紹介。「出会いがない」こんなことを言ってしまったことがある人に読んでほしいと思います。

■■毎日1個、1分でいい

実在する私の知人「A子」の話です(許可をいただき、なるべく事実に忠実に書いています)。

「出会いがなさすぎる」と困ったA子は、「モテのためにせめて何かをしよう」と思い立ち、次のようなルールを自分に課しました。

・レストラン、カフェ、新幹線などで、隣に座った男性に一言でいいから話しかけること・何を話すかは自由。一言でも二言でもいいし、ずっと話してももちろんOK

「一言でいい」とはいっても、そんなことを今までやったことがない自分にはハードルが高すぎるので、トイレに行くときに「荷物一瞬見ててもらっていいですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.