恋愛情報『彼とベッドインする5分前に確認してほしいチェックリスト』

2018年9月24日 23:40

彼とベッドインする5分前に確認してほしいチェックリスト

目次

・■キスの嵐に備えよう
・■下着はツルツルが吉
・■着信しそうなら、スマホ切っておくのもアリ
・■ムダ毛は全身厳重チェック
・■おわりに
彼とベッドインする5分前に確認してほしいチェックリスト


どうもあかりです。なかなかの好評をいただいた「好きな人とのデートの直前5分前に確認してほしいチェックリスト」(http://howcollect.jp/article/30276)ですが、今回はそれの姉妹編ということで、「ベッドインする直前のチェックリスト」を作ってみました。ベッドインする前なので、エロはなし。真剣です。

一度始まってしまえば後戻りはなし。それがエッチです。始まってから、「ああ、あれやっておけばよかった」「あれ大丈夫かな」と考えても遅いし、集中もできません。「これで私、完璧!」と自信をもって臨んでこそ、最高に盛り上がるはずです。


■■キスの嵐に備えよう

エッチとなると、ついつい性的なパーツにばかり関心が向かいがちです。だけど、デートの他のどんなタイミングにも増して「キス」の回数が増える時間でもありますよね、よく考えてみれば。

はじめはキスを重ねながら、徐々に体に触れていきつつテンションを高めます。気持ちが高ぶり切った後だって、キスを繰り返しながら盛り上がりをキープします。

エッチは、キスでリズムをとっていると言っても過言じゃないのです。

それなのに、ファーストタッチで「なんかカサカサ・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.