恋愛情報『二人は未来志向。仲良しカップルは「いつも次の旅行の予定を練っている」』

2018年9月23日 19:20

二人は未来志向。仲良しカップルは「いつも次の旅行の予定を練っている」

「いつも次の旅行の予定を練っている」カップルは、彼氏も彼女も、街を歩いているときだけで少しだけルンルンです。本屋さんに行くとき、旅行代理店の前を通るとき、ネットをするとき・・・・・・などなど、いつでも「あ、次はここに旅行に行くのはいいんじゃないかな?」「そういえばここ行ってみたいかも。今日の夜彼に話してみよ」みたいなアイデアであふれるはずです。

こういうのって、ちょっと楽しくないかな?

これまでいくつかメリットをご紹介してきたけど、私が個人的に一番大きいと思うのは、これです。

いつでも、どこにいても、「次の旅行」のためのアンテナが張っている状態だから、何気ない日常が、少し「彼色」「彼女色」に染まる。

二人が、それぞれ、会っていないときでも、二人のちょっと先の未来のことを考えながら毎日を生きている。こういう未来志向な二人になれたらって思います。(遣水あかり/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.