恋愛情報『大好きな彼とずっとラブラブでいるための愛し方・愛され方』

2018年9月25日 17:00

大好きな彼とずっとラブラブでいるための愛し方・愛され方

お互いの信頼関係がないとできないことですし。でも、一人の時間が欲しいという男性は多いのです。疲れている時、仕事に行き詰っている時、趣味に没頭していたい時など、男性は女性以上に自分だけの時間を欲すると言われています。たまには、少し引いて彼を見守ってあげることも、支え上手な彼女の愛し方です。たくさん構って構って系の彼女もかわいいですが、タイミングによってはめんどくさい彼女だと思われてしまいますからね。

■■彼の自己承認欲求を満たして愛してあげる

あなたの彼氏は、きっと自分で自分のことを好きになりたいと思って、ひそかに努力しています。努力していない男子は、どう努力すればいいのかを考えていますor悩んでいます。つまり、カップルのラブラブ度って、彼がどれだけ自己承認力を持っているのか?によるのであると思います。
だから、まずは、彼の仕事を応援してあげてください。男子の自己承認力が高くなる最大のポイントは仕事だから。

■■喜怒哀楽を表現して愛してもらう

喜び・怒り・悲しさ・楽しさをきちんと表現できる天真爛漫な彼女は、彼からするととても嬉しいものです。なぜなら、男性は女性が何を考えているかわからない生き物だからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.