恋愛情報『大好きな彼とずっとラブラブでいるための愛し方・愛され方』

2018年9月25日 17:00

大好きな彼とずっとラブラブでいるための愛し方・愛され方

例えば、彼が他の女の子と連絡をとっていたら、ちょっとしょんぼりして拗ねてみるとか。怒りすぎは彼に負担になってしまうかもしれませんが、適度な嫉妬は男性をキュンとさせます。そして嬉しい時は思いっきり楽しんで、喜んであげましょう。素直に伝えられる女性って意外と少ないですし、それができる女性は魅力的ですよね。また、彼がしてくれたことにあなたが心から喜べば、先ほどの彼の《自己承認欲》も満たされること間違いなし。

■■自分のことを愛して、愛してもらう

愛されたい欲求が強い人は、自分に自信がない人が多い傾向にあります。彼に愛してもらうためには、まずは自分で自分を愛することが必要です。まず、自分磨きを頑張ってみましょう。
メイクの研究をしたり、ヘアアレンジをしてみたり、お気に入りの服を着てみましょう。いつもよりほんの少しかわいくなっただけでも、自然と自信が出て姿勢もよくなりますし、口角も上がるものです。彼のために、いつまでもかわいい自分でいたいですよね。そして、いつまでもキラキラと輝くあなたに彼も魅力を感じるはず。

■■沢山の「好き」を伝えて愛してもらう

結局、一番大切なのは、自分が彼を愛してあげることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.