恋愛情報『【保存版】シャワーを浴びるのはどっちから?ラブホテルに関するQ&A』

2018年10月7日 21:00

【保存版】シャワーを浴びるのはどっちから?ラブホテルに関するQ&A

と迷ったり、エッチの後なら「寝るだけだけど着けた方がいいのかな?」と迷ったことがある人も多いはず。

「ガウンを脱がせたとき、下着姿だと興奮する。あと、下着を脱がしてるときも興奮する」(24歳/男性/大学院生)

「部屋を暗くしてるので下着はあんまり見てないかな。触り心地がいい下着だと、触ってみたりはするけど(笑)」(28歳/男性/美容師)

下着を見ている・見ていないという男性はいたものの、少なからず「彼女の下着」や「下着姿の彼女」に興味は抱いているよう。

「今日の下着はちょっと気合入ってますよ!」という日は、シャワーの後にも下着を着けてみてもいいかも。反応の有無に差はあっても、嫌がられることはないはずですよ!

■・おわりに

エッチ・ラブホテルに関することは、誰に教わるでもなく「何となく、これで合ってるかな・・・?」という不安や疑問を抱えたままになりがち。友人知人に開けっ広げに聞ける話題でもなく、また彼の前で「経験不足なんで分かりません!」というのにも抵抗感・・・という気持ちはみな共通です。

しかし、ラブホテルのシステム的な部分(料金の支払い方とか)に正解はあれど、エッチの仕方や流れに1つの正解はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.