恋愛情報『【保存版】シャワーを浴びるのはどっちから?ラブホテルに関するQ&A』

2018年10月7日 21:00

【保存版】シャワーを浴びるのはどっちから?ラブホテルに関するQ&A

が少なくなかったのには驚きです。

「1日デートしたあととか、仕事の後落ち合った場合は疲れてるからテレビ観たりする。その後はしたくなったらシャワー、我慢できなかったらそのままする」(24歳/男性/営業)

ドラマや映画の濡れ場シーンのように、チェックインしたらそのままベッドイン!プレイ開始!というカップルもいます。そのため、すぐに始まらないと「その気がないのかな・・・」と不安になりそうですが、休んでからベストコンディションで挑みたい!という男性側のリアルな本音が。

また、休憩で時間が3時間しかない!という場合と、宿泊で時間はたっぷりある!という場合でシャワーのタイミングも異なるようです。エッチの前後ともにシャワー、前はシャワーで後はバスタブでゆっくり・・・など、自分たちの好みに合わせてみてください。

▼編集部オススメのアダルトグッズひとりHもセックスも最高に気持ちよくなれるラブグッズ13選

■・シャワーを浴びるのはどっちから?

エッチの前にシャワーを浴びることになった場合、シャワーはどちらから浴びればいいのでしょうか。

「あんまり決まってないですね。
バスタブにお湯ためて一緒に入ることもあるし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.