恋愛情報『【保存版】シャワーを浴びるのはどっちから?ラブホテルに関するQ&A』

2018年10月7日 21:00

【保存版】シャワーを浴びるのはどっちから?ラブホテルに関するQ&A

■・休憩と宿泊どっちを使う?

ラブホテル特有のシステムと言えば、休憩(時間制で利用できるシステム)があることですよね。みなさんは休憩と宿泊、どちらをメインに使っているでしょうか?

「エッチしたいねってなったけど翌日仕事の日は休憩で入って、終電で帰る。休みが合うときは泊まります」(28歳/男性/教育)

「彼と休みがあまり合わないので、あまり宿泊は使えません。利用するときは昼から入ってサービスタイムで使ってます」(24歳/女性/IT関連)

お互いのライフスタイルに合わせて、「泊まれるときは泊まる派」が多い様子。昼からラブホ!?と驚く人もいるかもしれませんが、安くてお得な時間帯に入ってふたりでダラダラしたりカラオケを楽しむ・・・といった色々な楽しみ方があるみたいですね。


■・シャワーはエッチの前?後?

いざラブホテルに入った!と安心するのも束の間、まだまだラブホ慣れしていない人は「で、どうすればいいの?」となった経験があるはず。大きなベッドを前にして、思わず立ち尽くす、みたいなね(笑)

彼から「シャワー浴びよっか」と言われてシャワーに行く、というパターンも多かったのですが、まさかの「一旦休憩派」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.