恋愛情報『関西在住の彼「俺と一緒になろうよ」母は東京に一人。どう選択すれば?』

2019年2月27日 21:00

関西在住の彼「俺と一緒になろうよ」母は東京に一人。どう選択すれば?

付き合うくらいはなんだっていいと。早く彼氏でも作れと言いますけど。そんなにポンポンでいるもんでもないですからね。。私の実力の問題もあり。結婚ってなってくると、父、母、兄の目を通さないといけない部分がありますからね。なんせ1回自分が自信満々で選んで結婚したものの、お互い上手くいかなくて、結果大失敗してますからね」

戸田「愛されているってことよね」

日下「なるほど、親はそういうことなんですね。恋愛とか言うよりも親との関係とか、仕事をどうするところをどうにしかして、彼は関係ないと」

戸田「そう関係ない!巻き込むな、親や彼氏を、お前だと」

三島「彼氏いいじゃん。結婚を考えてくれているんだし」

戸田「ほんと、なんなんら関西に住みたいは!」

三島「普通言ってくれないんだから。
彼をとにかく大切にしたほうがいい。感謝だよ。親と自分の問題です」

戸田「弟まで出てきちゃって!父親だっていつかは、単身赴任から帰ってくるんでしょ。自分自身の問題だから巻き込んじゃダメよ。お母さんだって、みんないなくなるから、あなたに居てくれなんて言ってないんだし」

日下「そうですね、母親を悪者にするなですね」

■【結論】

・あなたの不満の根源は「仕事」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.