恋愛情報『関西在住の彼「俺と一緒になろうよ」母は東京に一人。どう選択すれば?』

2019年2月27日 21:00

関西在住の彼「俺と一緒になろうよ」母は東京に一人。どう選択すれば?

戸田「言い訳よ、言い訳。後付けの理由だと思う」

三島「いずれ家族とは離れないといけないんだから結婚するんだから。こういう風に書いている人って言い訳なんですよ」

戸田「踏ん切りをつけたくないから、そんなかにアイテムとしてお母さん出てきちゃったって感じよ」

日下「母をアイテムとして使っていると笑」

三島「決めない理由としてお母さんをアイテムとして使う人いますよ。40くらいの女性で婚活していて出会って彼氏がいて海外旅行に行くにも親に相談するっていうわけ。40過ぎの娘が、付き合っている男とどこにでもいけよ!って感じだけど。お母さんが病気がちっていうのもあるものの。40過ぎだったら子供いてもおかしくない歳でしょう!!本当だったら親を置いて、自分の家庭を作っている年齢でもあるわけじゃない。にも関わらず、海外旅行に行くのを親に相談するって!超きつく彼氏に言われたことを相談してきたの。
ま、男性の言い方もきつかったのもあるけどね。こんなケースも多くあるのよ」

日下「この相談者の悩みって、悩みじゃないですよね?」

戸田「そう、仕事の悩みじゃない?そうであるなら、それは場を変えるだけだからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.