恋愛情報『<依存サイクル>と<友達に会う>を意識して「都合のいい女」から卒業しよう!』

2019年3月14日 21:00

<依存サイクル>と<友達に会う>を意識して「都合のいい女」から卒業しよう!

テクニックはNG。でも、あなたが冷静になって依存しない生活を送ることで、男性側に“焦り”を感じさせることは大事になってくるのです。

■◇まとめ:都合の良い関係の恋愛から卒業するためのポイント4つ

さて今回は、好きな人との都合の良い恋愛から卒業するためのポイントについて書いてきました。

今回話した・・・

♡都合の良い関係=心地よい関係だから、あなたから距離を置かない限り好きな人が離れることはそうそうない♡都合よく利用されてしまう原因の“依存サイクル”に気づくようにする♡「友達と会う」を意識して好きな人と少し距離を置いて自分の時間を確保する♡自分の時間を確保することで好きな人が焦る可能性があるので、そのタイミングで真の恋のスタートを切ろう

この4つを意識して「都合よく利用されて病んでいた恋愛」からの卒業を目指しましょう!

今まで依存をしていた分、真の恋のスタートラインに立つまでそれなりの時間がかかってしまいます。しかし、そこさえ乗り越えることができればあなたの求めている“恋愛の幸せ”がゲットできます。

どんなに時間がかかっても良いから、好きな人を手に入れたい・・・!と思って都合の良い恋愛から脱出するのも良し、もう縁がなかったと思って諦めて新しい恋でこれらを活かすのも良し。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.