恋愛情報『<依存サイクル>と<友達に会う>を意識して「都合のいい女」から卒業しよう!』

2019年3月14日 21:00

<依存サイクル>と<友達に会う>を意識して「都合のいい女」から卒業しよう!

そうじゃないと、余計変な不安になるだけです。今までの段階をちゃんとこなしてきた女性は、この時点でそれなりの自信を持てているでしょう。

「離れていくのは当たり前かもしれない・・・でも私はもうこれ以上、恋愛で悩みたくない!」と、自分の恋愛スタイルを確立させることができているはずです。

■◇でも聞いて!女性の依存度が減ると、男性は焦るんだよ

男性


依存をやめたあなたを見て、それまで都合よくあなたのことを利用していた好きな人も“変化”を感じ取るようになります。

その変化を感じ取った時、好きな人は焦りを覚えるようになるのです。

最初の方でも話をしたように、あなたとの関係を“心地良い”と思っている好きな人は「この関係を手放したくない!」と強く思うようになります。だから、あなたの変化を感じ取ることで「もしかして他に男ができた?」「俺に興味がなくなった?」と焦りはじめます。

そうすると不思議なもので、好きな人からの連絡が増えてきますし、デートの誘いも、きちんと“あなたのことを考えた誘い方”に変わってくるのです。


好きな人に焦りを覚えさせてからが、“真の恋のはじまり”。都合の良い関係から恋愛を進めるには、小手先の「焦らせる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.