恋愛情報『一番の理解者として必要とされたい!頼られる彼女は、彼のこんな気持ちを見逃さない』

2019年4月4日 13:00

一番の理解者として必要とされたい!頼られる彼女は、彼のこんな気持ちを見逃さない

「誰とLINEしてるの?」と覗き込んで男の名前を目にした瞬間、無言であなたから離れていって寝っ転がってスマホを見始めたとき。

何も言われなかったからといって「ま、いっか」で済ませるんじゃなくて、ここでもやっぱり「ひょっとして・・・・・・」という直感を大切にして、次からそうことをしないように気を付けてください。

こういう彼の不満(かもしれないもの)を先回り的に察知して、小さく微修正をすることができると、あなたの「彼女力」が高まっていくはずです。

■■見逃してしまいそうな、彼氏からの愛情表現

キザな男も世の中にはいますが、たいていの男子は「さりげない」ということを頭に入れておいてください。

だから「好き」「愛してる」「一生一緒にいてくれや」とあからさまな愛情表現だけを待ち構えていては、多くを見過ごすことになります。

現実はドラマや小説よりも「さりげない」。

彼があなたの家に遊びに来るときにコンビニで買ってきてくれたアイスや、仕事が忙しい中平日に送ってくれた一通のLINE、デート中に無言で繋いでくれたその手にこそ、彼のリアルな「好きだよ」が詰まっている(のでは?)。・・・と常にアンテナを張ってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.