恋愛情報『喧嘩になることも!彼氏が元カノと今カノを比べてしまうとき』

2019年5月19日 13:00

喧嘩になることも!彼氏が元カノと今カノを比べてしまうとき

目次

・こんな時に今カノと元カノを比べてしまう
・こんなときに元カノの影を感じる
・元カノと比較されたときは
・まとめ
喧嘩になることも!彼氏が元カノと今カノを比べてしまうとき


みなさんは、彼氏に元カノと比べられてしまった経験はあるでしょうか。彼に対する愛情が大きければ大きいほど、元カノを引き合いに出されるのはつらいものです。比較されるたび、彼と大きな喧嘩をしてしまう!なんて女性も多いです。今回は、男性が元カノと今カノを比較してしまう瞬間について解説していきます。比べられた時にどうするべきか対処法もあわせてご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■こんな時に今カノと元カノを比べてしまう

喧嘩をしたとき今カノと喧嘩をしたとき、つい元カノと比べてしまうという男性は多いようです。こんなとき、「元カノならすぐに謝ってくれたのに。」「怒って声を荒げたりしなかったのに。」「そもそもこんな理由で喧嘩なんてしなかったのに。」こんな風に、彼の頭の中では元カノと今カノの対応が天秤にかけられているようです。異なる人間である以上、対応に差があるのは当たり前のことです。今カノとの喧嘩中に「元カノなら」なんて考えても意味がありません。とはいえ、喧嘩をしたとき相手に対する不満が出やすくなるのは男女共通です。彼ともめた時に「元カレは優しかったのに」「友達の彼は優しいのに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.