恋愛情報『おうちデートのすすめ!ふたりっきりでイチャイチャしよう』

2019年7月11日 13:00

おうちデートのすすめ!ふたりっきりでイチャイチャしよう

部屋の中という開放感もあり、外でのデートではできない昼寝を一緒にしても良いかも。平凡な時間が何よりも幸せに感じることができそうです。

ふたりの距離が縮まる外でのいつものデートより、二人の距離をぐっと縮めることができるのがおうちデート。誰にも見られないからこそ、いつもの自分より少し大胆になれたり、普段は恥ずかしくて言葉にできなかったことも甘い雰囲気ならば言えてしまうなど、二人の気持ちも体も距離がぐっと縮められそう。

普段の彼の生活スタイルを垣間見ることもできますし、いつもと違う彼を知ることができるような気がしていつもよりもドキドキししてしまいそうですよね。

もしかしたら、部屋の中では甘えん坊な彼の姿やリラックスした優しい顔が見れたりするかも。彼にしか見せない貴方の一面も見せられると彼も喜んでくれるはずです。家だからこそ自分の気持ちや心をオープンに接することで二人の絆も深まりそうです。


■おすすめおうちデート13選

おうちデートのすすめ!ふたりっきりでイチャイチャしよう


その1.おうちレストランおうちデートの定番とも言える手料理。二人で仲良く相談しながら料理をすることも良し、手料理を彼に振る舞うのも良し。いろんな楽しみ方ができそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.