恋愛情報『おうちデートのすすめ!ふたりっきりでイチャイチャしよう』

2019年7月11日 13:00

おうちデートのすすめ!ふたりっきりでイチャイチャしよう

また、外ではなかなか料理をする機会が無いので自分の手料理を振る舞う「初めての機会」にもなるかもしれません。

料理が得意な人は自分の得意料理を振る舞うことで彼からの好感度がぐっと上がるでしょうし、もし料理が苦手な場合でもおうちデートが決まっているのならそれまでに練習をしても良いでしょう。

何より、自分のために大好きな人が頑張って作ってくれるというだけで男心をくすぐります。

そして、自分のために作ってくれた料理は外で食べるご飯と比べ物にならないくらい嬉しいもの。初めてのことならなおさらです。どちらにしても彼のテンションをあげられることでしょう。

あるいは、一緒に料理を作ってみるのも二人の仲を縮めるきっかけになりそう。共同作業をして一緒に作り上げることで良い思い出にもなりそうですよね。


もし少し失敗したとしても、それがまた笑い話になって後から「こんなこともあったよね」と話せるのも、想像しただけで幸せが溢れてきませんか?

さらに準備から食事まで彼と一緒に協力して行うことで新婚さん気分も味わえそうです。手料理でおうちレストランを開いて、おうちデートならではの楽しみ方を満喫してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.