恋愛情報『男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理』

2019年7月12日 13:00

男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理

そんなときは、「彼氏がいるんだ」と言っておきましょう。実際には彼氏に引き合わせるわけではないため、遠距離恋愛しているとでも設定しておけばOK。

付き合いたいと思えない男性に期待だけを持たせるのは残酷です。受け入れられないときは、やんわり断ることも優しさのひとつ。男性も次の恋愛に進めるため、実りのない恋を追いかけるよりよっぽど有意義なときを過ごせるといえるでしょう。

二人っきりで会わないようにする本当は付き合いたいという男性からのサインに気づいているのなら、二人っきりで会わないようにしておきましょう。その気もないのにふたりの時間をつくるようなことをしてしまえば、相手も「なんとか仲良くなれるかも」と頑張ってしまいます。

偶然二人っきりになってしまっても、あくまで友人としてのスタンスで。
誘われたなら、丁重にお断りしておきましょう。傷つけたくないばかりに優柔不断になってしまうと、最終的にお互いが傷つけあう事態になりかねないのです。

LINEの返信は1日おいてでOK盛り上がった恋心が加速するのは、相手から色よい反応をもらえるからです。ドライな考え方になってしまいますが、その勢いを減速してもらうには、テンションの低い対応をしておくことが肝心。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.