恋愛情報『年下彼氏の頭の中を知りたい!恋愛・同棲と結婚のリアルとは?』

2019年7月19日 13:00

年下彼氏の頭の中を知りたい!恋愛・同棲と結婚のリアルとは?

と軽く伝えておくことがポイント。

ただし、何度も伝えるのは逆効果ですから、印象に残るように一度だけ伝えるのが効果的です。

年下彼氏の頭の中を知りたい!恋愛・同棲と結婚のリアルとは?


家族ぐるみで仲良くする年下彼氏との恋愛を楽しんでいる人は、親に彼氏を紹介したり、彼氏の家族に会ったことはありますか。

付き合っている年下彼氏と「結婚したい」と思うのであれば、二人だけの恋愛を楽しむだけでなく、家族ぐるみの付き合いをすることも大切。

あなたの両親、年下彼氏の両親や兄弟にあなたの存在を知ってもらえれば、それが結婚の後押しとなることも少なくありません。

自分が年上なのが気になって、「なかなか紹介できない」「彼の家族に会うのに抵抗がある」と言う人もいますが、20歳差、5歳差であろうと、1歳年下彼氏であろうと、結婚の意思があるのであれば関係ありません。

時間が経てば経つほど、あなたの年齢も上がることになりますから、早めに会っておいた方が抵抗も少なく済むはずです。

お金は出しすぎないなどフェアでいる年下彼氏と付き合っている女性の中には、「私の方が収入が多い」と言う人も多いでしょう。


特に、年下彼氏が一回り下、20歳差、5歳差、大学生、高校生と言った場合には、当然あなたの方が収入はあるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.