恋愛情報『年下彼氏の頭の中を知りたい!恋愛・同棲と結婚のリアルとは?』

2019年7月19日 13:00

年下彼氏の頭の中を知りたい!恋愛・同棲と結婚のリアルとは?

と思っている人の中には、まだ年下彼氏ができていない人もいるでしょう。

そんな人は、まず付き合いに発展する前に結婚願望があるかどうかを確認しておくことがおすすめ。

年下男性であっても、結婚願望が強い男性もいますから、そういった男性であれば、交際に発展してから結婚に至るまで、スムーズに進められるはず。

お互いが結婚を意識していれば、交際後自然と結婚話も出てくるようになるでしょう。

●●歳までに結婚したいという話をしておく年下彼氏と付き合っている女性は、彼氏と結婚の話をしていますか。女性が年上となると、「結婚の話は重く捉われそうで、なかなか言い出せない」と言う人もいるでしょう。

しかし、年下彼氏と結婚したいという気持ちがあるのであれば、あなたの気持ちはしっかりと伝えておく必要があります。万が一、年下彼氏が「一生、結婚するつもりはない」という人であれば、あなたにとってその恋愛は無駄な時間になってしまう可能性があります。

「結婚できない」と思っている男性であれば、あなたにとって恋愛対象にもならないはずです。

結婚の話を伝える際には、「結婚したい」ではなく、「●歳までには、結婚したいんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.