恋愛情報『相思相愛の意味って?確認方法と、相思相愛になる方法!』

2019年7月23日 18:00

相思相愛の意味って?確認方法と、相思相愛になる方法!

また、確かに気が合って居心地はいいのだけれど、完全に女友達としての域を出ない、キスするとか特別な関係になるなんて想像もできないという女性からすると嬉しくないケースもあります。

その理由は、幼馴染だから今さら女性としてピンとこないとか、「せっかく恋人として付き合うなら、もっと顔の可愛い子がいいな・・・」とか。セキララな男性心理としては、色々な抵抗を感じているからこそ、相思相愛でも友達のままでいるのだと考えられるでしょう。

そんなわけで、相思相愛=両思いかどうかは五分五分の確率というところ。カレの本心をダイレクトに確かめて見ないと判断できない部分となってしまうでしょう。

■相思相愛ならカップルになってもうまくいく?

相思相愛の意味って?確認方法と、相思相愛になる方法!


結局のところ、カレと両思いかどうかは不明であっても、相思相愛からのスタートはカップルになってもうまくいくといえるのでしょうか。期待を込めて、相思相愛の友人男女が両思いに発展できるのかをお話していきましょう。

気が合うカップルになり得る現在の段階では、相思相愛じゃないかと思えるほど気が合う男友達。


もしお相手が、あなたに対してわずかでも恋心を抱いていれば、相思相愛の友達状態からランクアップして、カップルになれるのはたやすいといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.