恋愛情報『相思相愛の意味って?確認方法と、相思相愛になる方法!』

2019年7月23日 18:00

相思相愛の意味って?確認方法と、相思相愛になる方法!

だからこそ、さらにどんどんと会いたいペースが整ってくるのかもしれませんね。

同じくらい一緒にいたいと思う彼氏と相思相愛かどうかは、会いたくなるペースだけでなく、どのくらい一緒にいたいと思うかによっても確認できます。

誕生日やイベントは一緒に過ごしたいと彼女は計画しているのに、彼はそこまでベッタリじゃなくていいと感じている。

また、彼はデートしたらたまには朝まで二人でのんびりしたいと思っているのに、彼女は門限キッチリで帰宅してしまう、など。一緒にいたいと思う熱量が違うと、相手に物足りなさや、愛情に対しても不安を感じてしまうハメになってしまいます。しかし、一緒にいたいと感じる幅が同じぐらいなら、お互いにストレスのない恋愛生活が送れます。結局のところ、今の彼氏と相思相愛かどうかは、お互いが無理なく、楽しく付き合えているかどうかが一番の判断基準になるといえるのかもしれませんね。

■相思相愛なら付き合える?

相思相愛の意味って?確認方法と、相思相愛になる方法!


ところで、相思相愛っぽく思える男性がいるけれど、“今のところ友達関係です”という方もいることでしょう。
お相手男性が、自分にどのような想いを抱いているかは不明。こういった場合、ふたりは相思相愛だから、両思いと考えて大丈夫なのでしょうか?

男友達との将来がちょっと気になるあなたに、相思相愛から始まる恋愛関係についてお話いたします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.