恋愛情報『キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!』

2019年7月31日 13:00

キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!

そして、仕事で失敗して落ち込んでいるときも・・・。だけど、強い男でいたいから、そんな弱い姿を大好きな彼女には知られたくない!

だから恋人にキスをして、「俺のモノだし」「だから、不安にならなくて大丈夫だし」「俺には、かけがえのない味方がいるし」って、心の安定を計るんです。

これぞ、安心したいときの恋人三段活用!彼の心のお守りになれるよう、ひとつひとつのキスの仕方を見逃さないようにしてみてくださいね。

■キスをするのが好き

キスをするのが好きといっても、誰彼構わずチューチュー吸い付いちゃったり、キスしたことも覚えていなかったりするようなキス魔とは違います。

女性が「ねえ、私のこと好き?」と何度も聞いちゃうように、キスによって、ふたりの愛を何度も確認し合いたい男性心理もあるのです。

男性のキスの仕方に隠された意味とは、すべてが愛を伝える手段。難しい言葉抜きで、スレートに彼女に“好き”を伝えられる。(と、男性は思っている。
)そして、基本的に男性は好きな女性へのキスを好むひとが多いです。

だから、男性はキスをするのが大好き!また、男性にとってのキスとは、性衝動の一環といったシンプルな側面もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.