恋愛情報『二股男の心理とは?言い訳LINEにはこう返信!別れて後悔させる方法』

2019年8月22日 14:00

二股男の心理とは?言い訳LINEにはこう返信!別れて後悔させる方法

目次

・二股男の心理とは
・優柔不断
・どちらも好き
・かまって欲しい、寂しがり屋
・バレなければ上手くやれる
・二股男はやりがちなLINEあるある
・名前は呼ばない
・オフなのに返信が滞る時が頻繁にある
・電話に出ない時がある
・スマホ2台持ち
・夜中にLINEの通知がよくある
・二股男の言い訳にはこう返信する
・君が一番好き→じゃあ二番目は?
・かまってくれなくて→お前も仕事頑張れよ
・もう二度としない→もう信用できない
・浮気しても許すから→人として無理
・結婚したらちゃんとする→そんな人と結婚しない
・二股男は信じていいの?
・バレなきゃいいと思う男はまたやる
・罪悪感ではなくバレて"表面上”反省しているだけ
・二股や浮気を許す覚悟がないなら別れるべき
・二股男と別れる時にしてはいけないこと
・深追い
・相手に会いに行く
・相手に張り合う
・どうしたら自分を選んでくれるか聞く
・別れるのを待つと言ってしまう
・二股男を後悔させる別れ方
・あっさり引き下がる
・新しい彼氏をすぐ作って幸せになる
・ブロックして連絡を絶つ
・さらにいい女になって無視
・女を天秤にかけるような男のもとは早く捨てるべし
二股男の心理とは?言い訳LINEにはこう返信!別れて後悔させる方法


彼氏に二股をかけられていることがわかったとき、「じゃあ別れる!」とスッパリと割り切れる強い人なら良いですが、好きな気持ちが残っていたらそう簡単に結論って出せないですよね。

しかも、自分が別れたら彼ともう一人の女性が上手く行ってしまうのも悔しいもの。二股男の心理やみんなの解決策をまとめました。

■二股男の心理とは


二股男の心理とは?言い訳LINEにはこう返信!別れて後悔させる方法


■優柔不断

「他に好きな人が出来たから、ちゃんと別れないといけないと思って別れ話を切り出したけれど彼女が別れてくれなくて、そのままになってしまった」(男性/公務員/24歳)

二股男は別れ方が下手で結果的にそうなってしまう、ということもあるのかもしれません。優柔不断な男性って、一見優しいようでも結果的に女性を傷つける典型的なダメ男タイプです。彼が押しに弱い人だと、口では「彼女と別れる」と言ったとしても相手が「別れたくない!」と言うと流され続けるでしょう。


■どちらも好き

「ほぼ同時に2人の子を好きになってしまったことがあり、どっちも好きで選べなかった」(男性/大学3年生/21歳)

「どっちも好き」って勝手な言い分だけど、人間の気持ちを止めることも出来ないからズルいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.