恋愛情報『出会いがない女性へ!おすすめの出会いの場所と恋愛に発展させるコツを伝授』

2019年8月22日 17:00

出会いがない女性へ!おすすめの出会いの場所と恋愛に発展させるコツを伝授

無表情やしかめっ面なんて論外。常にニコニコ笑顔の女性は好感度が高く、声がかけやすい空間を作り出します。少しくらい外見に自信がなくても笑顔を絶やさない女性は魅力的。笑顔でメイクが完成すると思いましょう!

■コツ2:まずは友達から!気負わない

『彼氏が欲しい』という気持ちを前面に出し過ぎてしまうと、男性には引かれてしまうので要注意です。いくら彼女を探しているとしても、あまりに前のめりな姿は魅力ダウンです。気になる男性に出会っても、『まずは友達から・・・』の気持ちを心がけることがポイント。気負わない姿に惹かれる男性は少なくありません。


■コツ3:いろいろな人と話してみる

できるだけ効率よく出会いを探したいと、タイプの人だけ、気になる人だけ・・・と会話をする人がいますが、これはかえって効率悪い出会い探しの方法。露骨な態度に周囲からの印象も悪くなり、声をかけた人も離れてしまう傾向が見られるからです。自分の好みを問わず、いろんな人と話をする姿勢は・・・自然と周りに「気さくな人」・「いい人」の印象をつけやすくなるので、モテ要素の1つになるでしょう。

■コツ4:連絡先はとりあえず交換する

タイプじゃなかったとしても、連絡先交換のチャンスがあればとりあえず交換するべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.