恋愛情報『LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介』

2019年9月20日 16:40

LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介

脈ありだと信じて、前向きに頑張ってみるといいと思いますよ。でも頭の片隅にはただのチャラ男説も置いておいて、突っ走りすぎないようにしましょうね。

■会う約束をとりつけようとしてくるのは、かなり脈あり

LINEをしていて相手の男性が会う約束をしようとしてくるなら、かなり脈ありです。これはとてもわかりやすいサインですよね。

初回のデートが上手くいけば、交際まで順調に進むのではないでしょうか。

たまに、はっきりと誘えず遠回しに伝えてくる男性もいます。たとえば食事の好みを聞いてきたり、公開中の映画の話題を振ってきたり。

あなたの反応が好感触なら誘ってみようと思っているのでしょう。もし彼がそんなLINEを送ってきたら、「焼き肉が好き。そう言えば最近食べてないから久々に食べたいな」「公開中の○○っていう映画観たいんだよね」なんていう風に、彼がデートに誘いやすいような返信をしてあげましょう。もしくはあなたから誘うのもいいと思いますよ。

■あなたに興味を持って質問してくるなら脈あり

大半の男性は、用もないのに興味のない女性とLINEを続けようとはしないので、LINEが続くのは基本的には脈ありです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.