恋愛情報『女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法』

2019年9月16日 12:00

女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法

野菜をたっぷり入れた味噌汁からはビタミンも摂れますよ。朝から味噌汁を作って飲んでくる女性って、何だか女子力が高い感じがしませんか?味噌汁も女子力を上げるグッズといえるかも知れませんね。なるべく毎日するようにしたいものです。食事記録をしてくれるアプリがあるので、これを女子力アップのために取り入れてみましょう。

■6.日焼け対策をきちんとする

日に焼けた肌も健康的で素敵ですが、やはり女子力という点を考えると美白でいたいもの。日焼け対策はキチンとしたいですね。日焼け止めはこまめに塗って、内側からは抗酸化作用のあるビタミンCやビタミンEのサプリメントを飲んでケアをしましょう。気を付けたいのが日光に当たらないことによるビタミンD不足です。
日焼け止めを塗り、日陰ばかりで過ごしていると、日光に当たることにより体で作られる筈のビタミンDが作られなくなります。手のひらを15分ほど直接日光に当てるだけでもビタミンDは体で合成できますので、試してみてくださいね。

■7.ヘアサロンに通う頻度を上げる

女子力をあげるには、自分一人の力ではできないことがあります。それはヘアカットです。どうしてもヘアサロンでないとカットは難しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.