恋愛情報『好きな人を取られたらどうしたらいいの?対処法や気持ちの切り替え方を紹介』

2019年9月20日 16:20

好きな人を取られたらどうしたらいいの?対処法や気持ちの切り替え方を紹介

しかし相談が裏目に出て片思いをしていた男性を友達に取られたということがあります。

初めは親身に相談にのってくれて、「協力するね」などと言ってくれていたのに結局友達も男性のことが好きになってしまうというパターンです。

人が好きな相手ばかりを好きになる横取り女は少なからず存在します。この心理は性癖みたいなもので治らないものだと考えたほうがいいでしょう。

対処法は人の彼氏や好きな人を横取りしたことがある友達などには恋の相談をしないことですね。

■好きな人を紹介した友達に取られた

好きな人を親友に紹介することもありますよね。親友に会わせておくと好きな人の相談をしやすいとかグループデートができるなどメリットも多くあるものです。

好きな人と親友が顔見知りになってよかったと思いきや、仲よくなりすぎて結局親友が好きな人を取ってしまうなんて悲劇を招いてしまいます。
付き合う前に好きな人を誰かに紹介する行為はリスクがつきものです。個人的には付き合うことになってから紹介してもいいのではないかと思います。

■職場の後輩に取られた

職場内に好きな人がいるときは危険がいっぱいです。とくに後輩には注意が必要なもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.