恋愛情報『好きな人を取られたらどうしたらいいの?対処法や気持ちの切り替え方を紹介』

2019年9月20日 16:20

好きな人を取られたらどうしたらいいの?対処法や気持ちの切り替え方を紹介

気持ちが乱れる気持ちは分かりますが、冷静さを心がけるべきです。

■相手にとって特別な存在になる

もちろん恋人になれることが最大の目標ではありますが、男性にとって特別な存在になることも大切です。

取られそうだとか取られたくないだとかでジタバタするよりも好きな人に寄り添い、なんでも相談できる人、一緒にいて落ち着ける人になるほうが恋愛成就の近道になるものですよ。


■不安でも笑顔で明るく過ごす

「好きな人を取られそう、取られる前になんとかしなくちゃ」と不安や焦りを抱えていると気持ちは沈み、それが表情に出ることもあります。

そんなときもポジティブさをなくさないでください。笑顔を失ってしまうと魅力が半減してしまいます。男性は笑顔が素敵な女性に惹かれるものです。

■好きな人を取られたらいまよりもっといい女を目指そう

好きな人を取られたらどうしたらいいの?対処法や気持ちの切り替え方を紹介


好きな人がいても必ず恋が成就するとは限らないものです。ときには恋のライバルが現れて好きな人を取られてしまうこともあります。

友達や職場の後輩など恋の相談をしていた相手が恋のライバルとなって、あなたから好きな人を奪ってしまうこともあるでしょう。

知り合いに取られてしまうと悔しさやショックな気持ちが大きくて落ち込んでしまう気持ちは分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.